ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

昨日は、ひさしぶりにオンラインでのプチセミナーを開催しましたOK

 

「アラサー女性のための私らしいランジェリーブランドを知る60分講座」

 

正直、最近はオンラインではお茶会のみで、

プチセミナー、特にストアカでのレッスンは久しぶりでしたウインク

 

 

 

今は4つの講座のみ、開催していてて、最初に人気があったのは

ナイトブラの講座です

 

ナイトブラの必要性や、おススメのブランドのお話をしています。

最近では、オンラインでの失敗しない買い方の講座についての

お話も人気ですルンルン

 

 

今回参加の方は、前からの知り合いでしたが、私のように

ランジェリースタイリストのお仕事もしたり、

できたら、やってみたいって方で、

「いまから少しずつ勉強したい」っておっしゃられてましたウインク

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

そんな彼女のレッスンの感想は?

 

この講座は「すごく楽しくて深い講座」でした

  

年齢で胸の形が変わる話しとかブランドの話しとか全てが

勉強になることばかりで真剣に聞いてしまいました!
すごくあっという間に60分がたちました•••
ありがとうございました♪

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

みなさんも、

ランジェリースタイリストのお仕事、興味ありませんか??

 

私はそんな方々がもっと増えたらいいなって思っています二重丸

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

 

あなたの魅力UP!好運ランジェリーツアー&BBQバーベキュー

6/15(土) 11:00~14:00 大阪/心斎橋

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

6/13(木)  28(金) 21:00~22:00

大阪・東京・札幌でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/22(土) 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

 6/24(月) 札幌 同行ショッピング 

   6/29(土) 7/20(土)  大阪・梅田 同行ショッピング

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー