ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 お家での部屋着、ルームウェアどうしていますか? 】

 

ゴールデンウィークは、遠くに出かけずに

お家で過ごしてていた方もいらっしゃるかもしれません。

 

みなさん、どうしていましたか?

私も遠くに行かずに、近場で楽しむか?

お仕事の片付けをしていました。

 

そうそう、衣替えもしたので、お洋服の整理もしました。

かなり、捨てましたが、まだまだお洋服持ちですニコニコ

 

こないだのコラボのインスタライブでもお話ししましたが、

お家ではどのようにカッコで過ごされていますか?

 

私は、楽〜な部屋着をきています。

そうそう、アンブラのルームウエアとかで

過ごしています。

 

 

これだけでもテンションが上がります。

 

ランジェリー好きな方は、

マイミアのカップ付きのロングのスリップの方もいらっしゃいますね。

これも、上に織物があれば、家でもゆったりとしていられます。

 

 

 

ジェラートピケは、今や定番ですが、

GUやユニクロや無印良品でも、可愛いパジャマも出てきています。

 

 

もちろん、ランジェリーブランドのパジャマやインナーも

たくさん出てきています。

 

ちょっとハードルが高い方は、

フランフランなどの雑貨屋さんでも、色々出てきているので、

チェックしてみても楽しいかと思います。

 

 

 

部屋着で楽しむ、外出でも楽しむ、

メチハリをつけると、日々の楽しみも増えますね。

 

そんなお話しをしている、先週のコラボのインスタライブはこちら↓

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 5/9(木)、27(月)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 6/22(土) 東京・銀座  5/12(日)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー