ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

世間は、ゴールデンウイークですね。

私は暦どおりなので、本日はお仕事ですウインク

 

GW前半は、講師のお仕事を終えてから、

福井の知り合いのところに遊びにいってましたOK

 

最近、福井によくいっているの~~

福井といえば、恐竜よね笑

 

さすがに夜は迫力があるガーン

 

でもその他、福井って、お米が美味しいのもあって、

日本酒の種類がたくさんルンルン

私も行くまでは、そんなにあるって思ってなかったし、

 

なんか都会ではないってイメージだけあって。。。

 

でも、この4月からは新幹線もつながって

今後はすごいことになるんだろうか???

 

私も最近知ったんだけど、

「秋吉」って、福井が発症の地のようで、

店舗も割とたくさんあって、めちゃ行列になってる。

 

家族で食べにくるのが普通みたい。

大阪では家族で来る感じではないけど。。。

 

 

今回は、新しい焼き鳥やさんにいって、

美味しい焼き鳥をいただいてきました。

 

やはり、秋吉風に5本セットでたのむようになってて、

お皿ではなく、前の台においてくれるスタイルだったハート

 

福井の焼き鳥はそうなのか???

と思いつつ、いただいたら、

めちゃうま~~ラブラブキューン

 

何が違う???

焼いている人の腕?

味付けもいいピンクハート

 

やはり、ここでも日本酒いただきましたOK

最高な時間キラキラ

 

この後は、駅前のレモンチューハイの飲み放題の

1時間タイムアタック。

 

さすがに3杯しか無理だった笑

 

と、

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

 

あと、ゴールデンウイーク後半ものみは確定。

 

1つは仕事の打ち合わせもかねていますが、

それも楽しみ二重丸

 

この3日間は仕事頑張ります爆  笑

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 5/9(木)、27(月)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 6/22(土) 東京・銀座  5/4(土) 5/6(月) 5/12(日)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー