ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 講師のお仕事!!! 】

 

本日から、また講師のお仕事をすることになりました。

嬉しんですハート

 

去年に初めて、3日間ほどさせてもらったんですが、
資料作りからだったので、かなりの時間と体力を使い、

かなり大変だったのですが、楽しかったんですよねニコニコ

 

楽しいっていう言い方が正解かわかりませんが、

物事を伝える、教えるって難しいのですが、なんか楽しいくるくる

 

生徒さんも、みなさん、わからないことだらけなので、

真剣に聞いてくれるっていう前向きなところなのか???

楽しいんです気づき

 

もちろん、1回目は緊張していたのは確かですが。。。

 

今は、私も知っていることは

全てお伝えしたいって思っています。

 

 

こんな歳?というか、

若いうちから、何かしたい!やりたいことがあるって

素晴らしいことじゃないですか?飛び出すハート

 

私は会社に勤め続けているだけだったので、

こんな風に、ブランド持ちたいって気持ちになるのが、

かなり後、今頃やし爆  笑

 

でも、私もまだ諦めてはいませんがウインク

 


そう、講師にいっている場は、

ランジェリーのブランドを持ちたいって方の専門学校になります。

 

現役のデザイナーやブランドを持っている方が

講師になって教えるというもの。

 

こんな専門学校あるってすごくない?

私が仕事し始めた時はなかったな。。。

 

なので、今は、いろいろな選択肢が見つかる時代。

 

ランジェリー業界自身はかなり大変な時代になっています。

ワコールのブランドが縮小や、ブランド自身の廃盤などが

ラッシュできています。

 

寂しい話、衝撃的な話がどんどん舞い込んできています。

 

ですが、その大手ができないこと、個人や小さいブランドが色々できると

また、変わってくるのかなと思っています。

 

このランジェリー業界が賑わってきますよう、

この講師のお仕事もその1つだといいな〜って思っています。

 

 

ランジェリー、ブラジャー1つとっても、色々工夫されて作られています。

そんなことを知ってもらえることは、これからの発展の手助けになればと

思いながら、本日の4時間の授業が終わりましたピンク音符

 

 

残りの2日間、みなさんが気持ちよく勉強できるような体制で

準備したいと思っています。

 

また資料修正しないと〜笑

今日は、このブログをUPしたので、休憩したいと思いますOK

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 5/9(木)、27(月)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 6/22(土) 東京・銀座  5/4(土) 5/6(月) 5/12(日)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー