ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 今流行りのボディスーツといえばここやん!!! 】

 

私、ボディスーツがめっちゃ好きなんです。。。。

って、ランジェリースタイリストになってからではなく、

割と若いころから・・・

ボディスーツの着回し、リールにもあげているくらい笑

因みにリールはこちら↓

 

 

単に、ボディスーツ着用しなくっても、

タンスにあるだけ

持っているだけでいいの~っていうくらいキラキラ

 

なので、サイズアウト→つまりサイズが合わなくなってしまってたもの

までも、残しています。

 

ボディスーツといえば、

年配の方の補正機能のある下着もでもあるんだけど、

そうではないみせれたり、

コーディネイトできるオシャレなものが好きハート

 

私が、海外の方の着方にも憧れているのあるのかな?

 

だって、セレブ系のかっこいい美人な方は、

レースっぽいボディスーツ×ジャケット×デニム

とかのコーデでスナップ写真でてたりするじゃない???

日本では、あまり見ない???女優さんならあるのかな?

 

 

ですが、

日本でも、ボディスーツきてますラブラブ

私だけがきているのか???

 

ランジェリーブランドがアイテム数を増やしたり、

ボディスーツ専門ブランドが登場したり、注目度が高まっていそうキラキラ

 

 

で、、私のボディスーツのブランドいったら、

やはり、アンブラ

ここのは、間違いなく、きていますキューン

 

今シーズンは、どの月にもブラジャー、ショーツと共に入ってました。

先月の予約会では迷ったほど。。。

 

 

その他に、イタリアのインティミッシミもおススメ気づき

アンブラの前によく購入していました二重丸

 

 

今流行りの、ボディスーツ、

単なるオシャレで着こなすだけでなく、メリットもあるんですOK

 

ショーツ部分まで一体化しているので、何かと便利。

 

どんなに動いてもトップスの裾がボトムから出てきたり、

ウエスト部分がだぶつかず、

ウエストまわりがスッキリすることで、スタイルアップにもウインク

 

購入する時に気をつけてほしいのは、

クロッチ(股部分)がスナップになっているかどうか?

これがあることで、トイレにいくのが便利になります。

最近のは大体スナップがついていますが。。。

オンラインで購入する場合は、かならずチェックしてねピンクハート

 

 

サイズほとんどがS・M・L表記になっています。

伸縮性のある生地でフィット感はかわってきますが

やはり、身長を目安にサイズを選んでみてね(^▽^)/

 

 

これ間違えてしまうと、着用感に違和感がでて、

着れなくなっちゃうので、気をつけてルンルン

 

 

これで、ボディスーツもっと流行ると嬉しいな~~飛び出すハート

↑こちらのボディスーツの着こなし、

リールあげています笑

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 4/25(木) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 6/22(土) 東京・銀座  5/4(土) 5/6(月) 5/12(日)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー