ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 プライベートフィッティングのご感想! 】

ランチ会&
インティミッシミで
プライベートフィッティングサービス

ランジェリーショッピング

 

このプライベート試着会のご感想をいただきましたよ!

 

今回は3人で、

それぞれ担当の方ついてもらって、試着会開催しましたドキドキ

 

みんなで美味しいランチをしてから、

インティミッシミ心斎橋2号店で

プライべート試着会!

 

4/13(土)ランチ 11:30~13:00

アマーク ド パラディ にて

 

 

吹き抜けの店内で、

コロッケランチもおいしかったラブラブ

 

私の好きなクリームコロッケを選びましたハート

他にも惹かれる多々あり。。。

またいこうかと思っています笑

 

 

この後は、インティミッシミで

プライべートフィッティング 13:30~15:00

 

今だけの

ランジェリースタイリストの同行ショッピング。

 

プライベート、

つまり、自分達だけしかいなくて、ショッピングができるという

スペシャルなランジェリーの同行ショッピングでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

最初、肩凝り症の私がみやさんに相談して、

Intimissimiさんをご紹介頂いてから、

こちらのランジェリーのレースがとても柔らかく、

肩がとてもラクで、今では手放せないほど大好きなブランド!

 

 

 

そのIntimissimiさんで、

プライベートショッピングを楽しめるという事で、

行ってきました♬

 

ランジェリーのプライベートショッピングは初めてで、

ウェルカムドリンクのシャンパンを飲みながら、

 

 

お店のスタッフの方と試着したいランジェリーをお話して、

セレブ気分を味わえました💓


いくつも試着が出来て、納得して、そして、

ゆったりとお買い物が出来て大満足でした😄

 

 

ぜひ、みなさんもこんなショッピング体験してほしいです。

とっても楽しかったです♬
ありがとうございました😄

 

 

嬉しい感想ありがとうございます!

 

彼女は、ランジェリーは気にしていたけど、

どうしていいか?何が自分であっているのか?

がわからず、迷っていた方でした。

 

でも、色々試してみることで、

自分に今合うものをしっかり見つけること

できるようになりました。

 

今はブラジャーだけでなく、パジャマ等も

すすんで選べるようになり、

自分のプライベートもしっかり楽しんでいらっしゃいますピンクハート

 

ちなみに、私と色違いのパジャマを購入されました。

こちら、モダールなので肌触り良くって気持ちいいハート

 
カラーは、ピンク・ネービー・ブラックとあります。
 
 

 

今回はプライベート試着会が付いているお得なショッピングでしたが、

彼女はこの同行ショッピングを受けてくださっているので、

みつけることできるようになりました。

 

気になる方は、チェックしてみてね。

春なので、ランジェリー購入したい方、増えて今、人気ですOK

 

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 4/25(木) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 4/21(日) 6/22(土) 東京・銀座  5/4(土) 5/6(月) 5/25(土)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

4/20(土) 14:30~16:30 東京・銀座  5/25(土)14:00~16:00  大阪・梅田

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー