ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 ランジェリー同行ショッピングご感想! 】

本日もランジェリー同行ショッピングを受けていただきました方からの

ご感想をUPいたします。

 

 

今回のお客様は、

以前から、私のこと、ブログ等でみていただいていてて、

この機会にぜひ~

と思い、お申し込みいただきました。

 

 

やはり、これから大人の女性として成長するためには、

下着のことは、大人女性への第1歩でもあると

考えていらっしゃるかわいらしい方でしたOK

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

同行ショッピングを受ける前は、

やはり、怖いってイメージがありました。

 

なので、今回申し込みしてからもどうしようかと思って

いましたが、zoom等で、ショッピングいくまでに

お話ができたので、安心できました。

 

時間にもいろいろまわることができ、

色々とお話できました。

 

下着のことって、

なかなか話せないので、話題にしてもいいんだ~って

思ってしまいました(⌒∇⌒)

 

夢のあるスタイリストさんとお話できて、

楽しい時間になりました。

 

この同行ショッピング、母にすすめたくなりました♡

 

ぜひ、夢のあるスタイリストのみやさんと

色々な知識を教えてもらいながら、

ぜひ同行ショッピングにいってほしいです!

 

 

 

嬉しい感想ありがとうございます!

 

彼女は体型のことを気にされていてて、

サイズがあるのか?どうか?

不安にされていました。

 

そのことはzoomで、色々お伺いしながら、

ショッピングまでに、ヒアリングシートや

メールでのやり取りで、安心して受けていただけるように

何度も試行錯誤して作ったショッピング内容になっています。

 

怖いなんかより、

 

「早くいってみたい」って思ってもらえていますハート

 

ちなみに、

タイミングよかったので、

プライベートショッピングも体験できましたウインク

 

 

 

あなたも、

こんな気持ちになれるランジェリーの同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

東京は今月、大阪は来月予定です!

 

日程の希望があれば、リクエストも受付ています。

 

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 4/10(水)、25(木)21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 4/21 東京・銀座 5/4(土) 5/6(月) 5/25(土)大阪 同行ショッピングのお知らせ

ランチ会とプライベートフィッティング、開催します!

4/13(土)11:30~15:00満席御礼

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー