ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

エコフリサイクルキャンペーン

ってきいたことがありますか?

 

最近はTVのCMでもやっている~~

CMは、関西地区だけやろうか???

 

 

衣料品やくつ、カバンを持っていくと、

回収してくれるというもの、

年に2回程行われていてて、私は、毎回参加していますびっくりマーク

 

しかも、1点につき、

大丸松坂屋百貨店で、5500円分のお買い物で、

500円割り引き

アプリのチケットをいただけるの~~

 

なんか、すごくない?

服1枚ででよ~←服持ちの私はかなりお得ドキドキ

 

2枚もっていってだけで、1000円分ってことになる。。。

ただ、交換数は9点までみたい。

そんなには持って行かないけど。

 

 

使用する有効期限が6/30までに使わないとだめなの~~

なので、私は、毎回1.2点のみ持参して回収してもらっているよOK

 

もちろん、有名ブランドには使えないけど・・・

 

 

私は、ランジェリーにつかうことが多いですハート

なんていったって、大丸梅田には、アンブラさんがあるので爆  笑

 

もちろん、有名なワコール、トリンプ、ブラデリスニューヨーク、

キッドブルー、などなど、他にも有名なブランド揃っています気づき

 

なので、春ランジェリー、なにか購入しようかな?

って思っている方、いらっしゃったら、このタイミングいいかもOK

 

エコフリサイクルでは、ブラジャーは回収してくれないので、

気をつけてねウインク

 

 

関西の大丸心斎橋店は終わっていてて、大丸京都店は4/11(木)~15(月)のあさってから。

 

わたしの家から1番ちかい、大丸梅田店は、4/17(水)~21(日)の来週からはじまります。

各日10:00~12:00に参加の方は、事前予約が必要みたいですが、

他の時間なら、いつ持っていってもいいような感じです。

 

比較的、夕方~夜に持って行くと空いています。

朝は人が多く、並んでいます。

 

詳細はコチラ↓

 

私はこれで、来月入荷するアンブラの新作をゲットしたいと思っていますキラキラ

 

皆さんは、いらないもの持って行って、

次、なにをゲットしますか?

 

このタイミングで、家の中のいらないもの処分して

スッキリして、新生活楽しみたいですねラブラブ

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 4/10(水)、25(木)21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 4/21 東京・銀座同行ショッピングのお知らせ

ランチ会とプライベートフィッティング、開催します!

4/13(土)11:30~15:00満席御礼

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー