ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

今週末は久しぶりに、露天風呂があるスーパー銭湯に行ってきました爆  笑

 

体の疲れからでしたが、ここの露天風呂が気持ち良くって。。。

岩盤浴が好きで、

サウナはそんなに好きな感じではないのですが、

露天風呂の風が心地良くって。。。

 

週末だったので、

お子様がかなり多くってびっくりもしましたが、

疲れをとることができましたOK

 

やはりりこういうところに来ると、

下着も含めて、

体型の変化の部分を見てしまします。

 

この方は、

年齢いくつくらいの体型なの?って、

どんな下着をつけてはるのかな?

 

想像しながら、商品のこと考えてしまった・・・

 

 

下着もこんなのがいいんじゃないかな?

 

などなど、

癒しつつも、勉強の時間となりました秘密

 

お風呂上がりには、やはり、

ブラトップの着用率は高い。

リラックスしたいですよね。

 

 

という

なんとなく勉強していたのはここだけのお話しハート

 

 

体型の変化を食い止めるのには、

食べ物や、生活リズムもありますが、

下着も関係があります。

 

 

気になる方は、オンラインでもレッスンしています。

気になる方はこちらから詳細、ご覧ください!

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 3/28(木) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
3/20(大阪)  4/21 東京・銀座同行ショッピングのお知らせ

ランチ会とプライベートフィッティング、開催します!

3/23(土)、4/13(土)11:30~15:00

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー