ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

【 ランジェリーとワインペアリングの詳細 】
1月から募集かけていましたが、ワインペアリング会を開催します飛び出すハート

うれしいことに、ついに満席になりました。


3/2(土) 17:00〜19:00
大阪南森町のエトレーヌ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27068502/
にて

大人な週末、美食家女子が楽しむ
「ランジェリーとワインペアリング」

 

 

ワインとペアリングのメニューがきまってきたので、

あとは、これのイメージに合うランジェリーを提案する形で

先日は打ち合わせにOK

 

大体はこんな感じにしようと決まってきましたラブラブ

 

 

実際にメニューも作っていただき、

今回、ちょこっとメニューをお披露目ウインク

 

⚫︎アミューズ(先付)

・白イカとフルーツトマトサルピコン 

(ピンチョススタイルで)

 

🍇果実味あるCAVA

薄焼きのバケットの上にトマトのピクルスと塩、

オリーブオイルでマリネした白イカをのせて召し上がっていただく

さっぱりとした色鮮やかなカラフルで爽やかな印象の料理

 

 

 

 

⚫︎ポタージュ(スープ)

・人参ポタージュと炙ったペコリーノロマーノ

 

🍇口当たり柔らかいタイプのヴィオニエ

人参本来の味わいを活かした素朴な人参と生クリームのスープで、

炙った羊のチーズをアクセントに加えた料理

 

 

 

 

⚫︎オードブル(前菜)

・真調と旬野菜のテリーヌ ~酸味のあるソースで~

 

🍇カリフォルニアシャルドネ

淡白な味の鯛と菜の花や春の野菜をメインに

魚の出汁をベースにゼラチンでテリーヌ。

酸味のあるマスタードソースをかけて。

 

 

 

 

⚫︎メインディッシュ(主菜)

・パテ・ド・カンパーニュ

 

🍇北フランスロレーヌのカベルネ・フラン

牛ホホ、豚バラ、ベーコン、鶏もも等様々なお肉を使い

オールスパイスやクミンを加え、

お肉を存分に味わっていただく料理

 

 

 

 

⚫︎コンクリュージョン(締めくくり)

・ハモンセラーノモロッコインゲンのパエリア

 

🍇シェリー酒のアモンティリャード

ハモンセラーノ刻んだものと一緒にモロッコインゲン、鶏肉を使ったパエリア

 

 

⚫︎デザート

チョコブラウンケーキ&コーヒー

 

こんなメニューになり、これに合うワインが用意され、

あとはランジェリーキラキラ

お料理のお味は試食もできて、いい感じラブラブ

 

 

あとは、当日どんな感じで進めていくのか?

の最終の打ち合わせをする形で進めています。

 

このブログを見て、ランジェリー とペアリング会

いきたいハートって思った方は

メッセージください。

 

ただいま、2席の増席を検討中ピンクハート

 

これがいい感じだったら、またまた開催するよ宝石赤

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 3/11(月)、28(木) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
3/16、20(大阪)  4/21 東京・銀座同行ショッピングのお知らせ

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー