ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや  です。

 

来月は女の子のお祝い、桃の節句ですね。

 

今回は、美的な桃色、

大人女子が楽しめるピンクのランジェリーをご紹介ウインク

 

 

 

この私、基本、ピンクは好きなカラーなんです!              
 

ピンク色って、

女性らしさ を イメージさせる色

 

キーワードは?
愛情 ・ 恋愛 ・ 甘さ ・ 受容 ・ 幸せ


特徴は?
恋愛・幸せ・思いやりなど、やさしいイメージを持つピンクは、

心と体を若返らせる効果がある女性ホルモン活性化・若返りの効果も。


女性らしさ、やさしさ、かわいらしさ 

を演出したい時にピッタリのカラーです。
 
恋に夢中なとき、しあわせで満ち溢れている時、

また、それを欲しているときにピンクが気になります。

 

なんとなくカラーの感じでこんなイメージを受けますよねニコニコ

 

それでは、この春イチオシのピンクのランジェリーを

ご紹介します!!

 

 

 

  インティミッシミ

 

Pretty Flowers Giorgia バルコネットブラ

 

 

徐々に厚くなっていくグラデーションカップが付いたGiorgiaバルコネットブラ。
ワイヤー入り。ワンサイズアップしたバストを演出します。
くすみピンク×コントラストカラーのフローラル柄の刺繍が特徴的な、
繊細でエレガント。
 
深いV字のデコルテラインが、
ロマンティックでありながらもセンシュアルなスタイルを演出。
 

 

 

  ワコール

 

 

人気動画クリエイターnanakoななこさんとつくった

FIRSTリボンブラ3/4カップブラ

 

はじめての、リボンブラの方にオススメ!

キレイな胸もとをキーし、フィットしやすい広めワイヤーで

まるみのあるバストシルエットを演出。

愛され続けるロングセラーの「リボンブラ」

 

 

 

 

 

  アンフィ(AMPHI)

 

 

【峰不二子 × AMPHI】リッチな谷間できあがり。
【グラマリッチ Glama−Rich】3/4カップブラ

 

 

 

マドンナリリーと呼ばれるユリの花をモチーフに、

2枚の色違いのチュールを重ね合わせ、奥行き感のある華やかなイメージ。


ラメ糸とチュールのカラーのグラデーションが

いつもより華やかな日常を演出。

 

 

 

この春に発売されているピンクのランジェリーを

揃えてみましたくるくる

 

いかがでしょうか???

なんか春って感じですよねキラキラ

 

きになった方はサイト覗いてみてねピンクハート

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

ご気軽に質問お寄せくださいスター

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

 

 

FBグループ始めましたルンルンルンルンルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー