ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 


【ブラジャーに1軍・2軍って、ある?】

 

皆さん、ブラジャー、いわゆる勝負下着ではなく、

1軍・2軍ってありますか?

 

つまり、よく愛用していてて、

デザインも良くて、フィット感もいいものピンクハート


私にも、もちろんあります!

 

これは、インスタのストーリーでもみなさんにおききしましたらOK

 

その答えは?

 

こんな答えがかえってきました~

「1軍・2軍ある」 86%

・3軍・4軍まであるよ~

・1軍を時を経て2軍に

・1軍は着け心地・快適より、デザインや胸を綺麗にみせてくれるもの

2軍はデザイン可愛くないけど、着け心地重視

・みせれるものが1軍、ちょっとどうかなは2軍、

とりあえすつけておければいいもあります

 

みたいな返事がかえってきましたよ。

色々な考え方があるねラブラブ

 

 

「1軍のみ」14%

・毎日が勝負

・普段からはヨレヨレの下着は着ないようにしている

・常に入れ替え戦がおこなわれています

 

これは、すごい!

下着に気を付けているのがすご~く

わかりますニコニコ

 

 

 

皆さんはですか?

これついて、インスタライブもしました。

よければ、ご覧ください。

 

私の1軍の

サルートとブラデリスミーを紹介していま~~すキラキラ

 

 

人によって、いつでも1軍しかないわ!

ってかただったり、

1軍・2軍にわけているよって方だったり、

 

ランジェリー選びに正解はありません。

いや、どれもその方にとっては、正解なんです。

 

ただ、身体にあっているのか?

気持ちにあっているかどうか?

が問題ですピンクハート

 

2軍、3軍には気持ちはおいつかないかものや

古くなったものが混じっていたり。。。

 

 

ですが、

ランジェリー選び、楽しんでみてください。

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 2/15(木)、26(月) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
2/18大阪  4/21 東京・銀座 同行ショッピングのお知らせ

ランジェリーとワインペアリング会、開催します!

3/2(土)17:00~19:00 残席1名様のみ!

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー