ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

みなさんは、

赤のランジェリーもっていますか?

 

この季節、バレンタイン前やクリスマス前には、

赤のランジェリーがいくつか発売されます。

 

季節柄なのか?赤色を

年間定番でおいているところはまだまだ少ないです。

なので、今の時期に、

赤のランジェリーを1つ持っておくといいことがあります。

 

私は還暦に赤にランジェリーを身に着けてたいと思っているほど、

赤のランジェリーが好きです。

 

 

ただ、

セクシーや、

いやらしいとかではなく、

赤のランジェリーって良いことがあるんですウインク

 

●日本では魔除けや縁起物

赤は病気を防ぐことができる厄除けの色。

赤のちゃんちゃんこを着る風習もありますよね~

 

申年は必ず、赤のパンツ。

それで健康に過ごせるという言い伝えもあるほど。

赤はラッキーカラーであります。

 

 

 

●赤で体温や免疫力がアップ

自立神経に働きかける作用があり、

気持ちもポジティブにしてくれる。

赤のパンツで、おへその下の丹田にもはたらきかけると、

体調管理はバッチリに。

 

 

●赤は白いシャツに透けない

夏の季節には必ずお伝えしていますが、

白いシャツに透けないのはベージュだけと思っていませんか?

赤も透けないんです。

これは意外なお話なんですが、ヨーロッパの方は合わせていたりします。

 

白いシャツに、インは赤のランジェリーって

テンション上がらないですか???

 

基本赤は、力強く魅力的な色とされており、

それを身に着けることで自信を持つことができると感じることがあります。

 

自信があると、自分自身に対するポジティブなイメージが広がり、

相手にも良い印象を与えることができると思いませんか?

 

効果絶大の赤いランジェリー。

 

この機会に赤のランジェリー見てみてねハート

 

今季、気になっている、赤のランジェリー上げておきます。

参考にしてみてね~~

 

●ピーチジョン 

ハート型くっきり谷間をメイクハートブラ

PEACH JOHN ハートブラ

 

 

アンブラ

細やかなラメがきらめくLOVEという名のコレクション

Zigzag2 チョーカー付きデコルテレースモールドカップブラジャー

 

●トリンプ

バストメイクの代名詞 天使のブラの赤

天使のブラ(R) スリムライン582 ブラジャー2

 

 

きになったものあれば、みてみてねキラキラ

 

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

大阪ランジェリーお茶会、開催しています!

2/10(土)14:00~16:00

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 2/15(木)、26(月) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
2/18大阪  4/21 東京・銀座同行ショッピングのお知らせ

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー