ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 ランジェリー同行ショッピングご感想! 】

本日もランジェリー同行ショッピングをお申し込みいただきました方からの

感想をあげますウインク

 

 

今回のお客様は、

ただ

「一緒にお買い物してくれるルンルン」って感じの印象だけだったよう。

 

 

 

今回もグループだったので、

皆さんで一緒にどうですか?

 

ってお声かけて、いってみたいっていう形での

同行ショッピングでした気づき

 

 

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

ブランドやデザインで、合うサイズが違うってことがわからず、

このサイズって言われて納得いくまでに時間がかかりました。

 

なので、

試着しないとちゃんとしたサイズが

分かりにくいことがわかりました。

おしゃれなスタイリストさんと時間かけて、

色んなメーカーさんのブラが見られて楽しかったです!

 

今の自分の体型に悩んでいる人には、
ぜひおすすめですOK

 

 

 

 

嬉しい感想ありがとうございます!

 

彼女はこの後、オンラインでの購入で
かわいいものゲットしました。

 

試着もグループだったので、皆さんで、

試着したものを見せあいっこしていました。

 

それもまた楽しいし、テンションあがった笑

 

同行ショッピングしていてて、

この試着の時のお客様の笑顔が1番心に残り、

思い出になる時ですニコニコ

 

 

ランジェリー同行ショッピングはそれぞれの方に

合わせたランジェリーのご提案をさせていただいています。

 

 

あなたも、

こんな気持ちになれるランジェリーの同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 1/18(木) 、29(月) 21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
1/28、2/3-4、2/11東京・銀座 同行ショッピングのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、

ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート

LINE公式の登録はこちら↓

友だち追加←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー