ランジェリーデザイナー歴28年

手がけたヒット商品トータル14000枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みやです

 

 

【 ランジェリー同行ショッピングご感想! 】

 

先月、ランジェリー同行ショッピングにいってきた方の

ご感想をいただきましたウインク

 

今回の彼女は、

お祝いでこの同行ショッピングをお申し込みされました。

 

そう、お祝いのプレゼントでこの同行ショッピングを

受けられるってよくないですか???

 

なかなか自分では後回しになりがちなことを

プレゼントにしてもらえるっていいじゃないですか?

 

皆さんも、いかがですかはてなマーク

 

 

 受けていただきました、彼女の感想は? 

今回は、母からのプレゼントでうけることができたので、

ショッピングでお会いできるまで楽しみにしていました。

 

同行ショッピングの時間は長くも短くもなく、

ちょうどいい時間で、しんどくなかったです。

 

試着を色々すると時間がかかるので、

どうかなって思ったりするのですが、

たくさんの場所に連れていってくださったのに、

ずっと笑顔でお付き合いいただきました。

 

また、お話しやすい方なので、緊張せず楽しい雰囲気を

作ってくださいました。

 

どちらかというと、もう下着を選ぶことをあきらめていたので、

自分のためにお金をかけて、こんなにいいものかと楽しくなりました。

このサービスをもっともっと広めていってほしい!

娘やお友達にも紹介したいです。

 

当日は長い間、ご一諸していただきありがとうございました。

思い出に残る1日になりました。

ブラジャーを作られた時には、ぜひ購入したいです♡

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

私も、すごく楽しい時間で

今回は近くの店舗でおわることができなかったので、

 

地下鉄での移動になりましたが、

とても満足のいくものに出会えたかな~

思っております。

 

 

ご自身の体型に対して向いているブラ

向いていないブラ、どの部分がしんどく感じているのか?

もすごく感じていただけたかと思っています。

 

 

帰りの電車で

商品の袋をみながら、笑顔でニコニコされていたのが

印象的でしたよウインク

ニヤ

いいものに出会うと人はニヤけるのでしょうか???

 

私のランジェリー同行ショッピングは

最短で、しんどくなく、楽しいショッピングを

心がけています。

 

なので、準備は万全に、

持っているブラの棚卸しから欲しいものまで

ヒアリングシートも大切にしていますびっくりマーク

 

 

 

あなたも、ランジェリー同行ショッピングを

体験してみませんか?

 

ランジェリー 同行ショッピングは詳細コチラ↓

 

 

 

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 12/14(木) 21:00~22:00

大阪でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
12/16 大阪 同行ショッピングのお知らせ

大阪・西中島でマルシェを行います!オンラインでも受け付け中!
骨格タイプ診断からみる、おすすめ下着ブランド紹介」
12/17(日)12:30~16:30  大阪クリスマスマルマルシェ

 

 

 

 

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究室!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

LINE公式登録で、

ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート

LINE公式の登録はこちら↓

友だち追加←クリックで登録できます

 

 PDFやスペシャル限定動画の情報に加えて

 グループランジェリーレッスンが特別に受けられる♪ >>

  豪華3大特典を、なんと無料でプレゼント

https://memoryfromi-ya.info/2201 >>

↑詳細はこちら  

「ブラ」と一言入れて送ってね

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー