ランジェリーデザイナー歴26年以上

手がけたヒット商品トータル13000枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 未也(いちはらみや)です♪♫

 



⁡本日は、大阪駅近くの女性のパウダールームの

お話をしたいと思いますニコニコ

 

あまり教えたくないけどー笑

 

 

 

そう、外出していて、

少しゆっくり化粧を直ししたいって思った時

ありませんか?

 

 

 

私は、大阪から比較的、家まで帰るのに時間がかからないので、

そんなに頻繁にはいきませんが、

 

やはり、大きめのパウダールームで化粧直ししたり

ついでにゆっくりできたらいいって思いませんか?

 

 

 

今度、大阪で、リアルのランジェリーお茶会をするので、

比較的大きいパウダールームで、

ブラ診断ができたらと思い、今回いろいろ探していましたくるくる

↑もちろん希望者のみですてへぺろ

 

 

まだ、候補がいくつかありますが、

あまり教えたくないですが(←ホント時間があれば休憩もできそう)

今日はみつけた3つを場所を今日はUPしたいと思いますニコニコ

 

 

 

【ハービスPLAZA ENT】 6F

 

 

トイレとは別に、独立したパウダールームがあり、

ドレッサーも上品な感じルンルン

すこし暗めなあかりなので、時間を忘れてしまいそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

【グランフロント大阪】 南館3F

 
 
 
 
 
 
 

【ルクア大阪】4F「RELAQUA」

窓側にパウダールームがあり、座れる三面鏡と立ってみれる鏡と
パーテーションで区切られ、明るいパウダールームキラキラ
 
 
 
 
 
この3つを、お茶会の行う時間で、
人の多さをチェックしてきましたてへぺろ
 
 
 
この3つはいいかなって思えるパウダールームでしたハート
 
 
 
すこーし、ゆっくり化粧直ししたいとか、
急に着替えをしたいとダメだとかの時に
利用してもらってもいいかなって思いましたくるくる
 
 
あと、ねらいの2つを見に行って
次のお茶会までにしっかり決めたいと思っていますラブラブ
 
 
 
 
お茶会参加したいって方は、
下のお申し込みからお入りください気づき
 
 
 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

 

こちらが、大阪のリアルランジェリーお茶会の

お知らせ↓

 

参加希望の方はコチラからラブラブ 

参加費は無料(お茶代のみ)

 

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: 

 

 

宝石赤宝石赤メルマガはじめました宝石赤宝石赤

 

 

今なら、ブラジャーをつけるときに大事なポイントがわかる、

5日にかけて動画をプレゼント!!

 

ランジェリー情報、発信しています。

 

気になる方は、ぜひこちらから登録くださいウインク  ↓クリックするのみ!

 

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

LINE公式登録キャンペーン、動画プレゼント中ハート

ランジェリーの情報、お届けします❤︎

ランジェリーのお悩み、ご相談ください❤︎

 

【自分の身体に向き合うランジェリーの秘密・無料公開】

 PDFやスペシャル限定動画の情報に加えて

 グループランジェリーレッスンが特別に受けられる♪ >>

  豪華3大特典を、なんと無料でプレゼント

https://memoryfromi-ya.info/2201 >>

↑詳細はこちら  

 

 

登録される際に、「ブラ」と一言いれておくってくださいニコニコ 

 

 

友だち追加

↑クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー