ランジェリーデザイナー歴26年以上

手がけたヒット商品トータル13000枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 未也(いちはらみや)です♪♫

 

 

 

先週末は学びDay、かなりつめこみすぎたと

少し反省しつつも、よくがんばったって気持ちも笑

 

 

ここで、しっかりアウトプットしておかないと、

自分のためにもならん

 

 

 

ちなみに、こんな感じ

 

土曜日は?

 

9時から→グループの方がFBライブに役に立つレッスンしてくれる

 

 

そのあと、フットネイルで、テンションあげる上矢印

 爪の調子が悪く、フットネイルは爪が治るまで我慢でててんなーびっくり

 

 

 

 

 

 

昼から1時間→ランジェリーファッションのプチレッスン

 中田園子 さんが参加!!!

 一緒のわいわいいいながらたのしめたハート

 

 

 

 

 

☆夕方から→グループのグルコン

 今月、始めて、みんなのどうするを考えていくキラキラ

 

 

 

 

 

高橋純子 さんのハートグラムのセッション

 また、新しい自分、過去の自分を思い出す

 

 

 

 

20時半から→ランジェリーのコンサル

 ランジェリーファッションのプチレッスンに

 きていただいた方の無料相談

 

 

 何度か会っているので、この方とも楽しむことができ、

 アドバイスさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は?

 

午前中→宝塚ランジェリースクールの授業

 

 

 

 

11時半→グループの個別コンサルからのFBライブ

 

 ジャパネットタケタバージョンで、

 ランジェリーレッスンを販売

詳細はコチラのLiveをご覧ください♫

 

 

 

 

 

14時から→セルフブランディングセミナー 3時間

 ここでの学びで、今の自分の状態のこのを見直し、

 これからのことを考える

 

 

 

 

 

17時から→HP作成のレッスン

 今のHPから少しずつ良くなるように修正中

 

 私の今のHPはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

19時から→もなみん さんの写真講座

 @and_mona  もなみんさんの文字いれ写真の勉強をしました宝石赤

 

 

 もなみんさんの文字入れ写真のファンなんですよねハート

 直接おしえてもらえるなんて!!!って感じでした

 言葉の考え方、文字の大きさ、バランス

 どれをきいても、へえっなりましたくるくる

 

 

 

 次、私のインスタであがっていたら、

 習ったんやってるなーって思ってラブラブ

 

 

 

 

21時半から→ランジェリーファッションのプチレッスン

 彼女もずっときていただいている方で、

 たのしくすすみました爆  笑

 

 


1日終わって、ふうって感じでしたが、

オンラインだと、

やれば受けることできるなーって思ってしまった

 

 

リアルだと、ここまでタイトなスケジュールは無理な話でー笑

 

 

 

あと、ブログ、FB、インスタとあげて終わりニコニコ



⁡やるなー私

 

でも、私はあと、どれくらいインプットできるかが問題だなてへぺろ

 

 

 




引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

 

 

ランジェリースタイリスト みや

 

 

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: 

 

 

宝石赤宝石赤メルマガはじめました宝石赤宝石赤

 

 

今なら、ブラジャーをつけるときに大事なポイントがわかる、

5日にかけて動画をプレゼント!!

 

ランジェリー情報、発信しています。

 

気になる方は、ぜひこちらから登録くださいウインク  ↓クリックするのみ!

 

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

LINE公式登録キャンペーン、動画プレゼント中ハート

ランジェリーの情報、お届けします❤︎

ランジェリーのお悩み、ご相談ください❤︎

 

【自分の身体に向き合うランジェリーの秘密・無料公開】

 PDFやスペシャル限定動画の情報に加えて

 グループランジェリーレッスンが特別に受けられる♪ >>

  豪華3大特典を、なんと無料でプレゼント

https://memoryfromi-ya.info/2201 >>

↑詳細はこちら  

 

 

登録される際に、「ブラ」と一言いれておくってくださいニコニコ 

 

 

友だち追加

↑クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー