ランジェリーデザイナー歴26年以上

手がけたヒット商品トータル13000枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 未也(いちはらみや)です♪♫

 

 

 

本日は、携帯電話、スマホのこと。。。

 

 

皆さんは携帯電話って、いろいろ変えますか?

新しい機種にすぐに変更されますか?

 

 

私はなるべく、使えるまで使いたい方なので、

あまり機種を変更したりしてません。

 

データー移行も少し面倒な感じがしますよねアセアセ

 

 

先週、やっと変更をしてみようと思い、

いや機種を変更するのではなく、

 

 

ソフトバンクからYモバイルの変更しようと思い、

やっとお話しを聞きに行ってきましたラブラブ

 


⁡ここまでやろうと思うまでかなり時間かかりましたてへぺろ

去年からどうしようとずっと思っていたのですが、

なかなか踏み切れず・・・

 

 

どこにしたらいいのかもわからず・・・
 

たまたま会社の子がこのことをよく知っていたので、

捕まえて、色々きましたー笑

 

 

で、要するには、

ソフトバンク→Yモバイル で、1台¥10000の現金振込

が1番いいし、そのつもりでしたが、

 

 

ソフトバンク→UQモバイル(約6ヶ月は持っておく)→Yモバイル

がいいと教えてもらいました!

 

 

 

 

このUQモバイルの時に、

私は家電量販店で変えるとその家電量販店のポイントをもらえる

Yモバイルの時に機種変するのにも使えるニコニコ

この時にも、またポイントが発生するかもしれなので、

2回もらえるかもーって感じですてへぺろ

 

 

 

このポイントも現金の¥10000よりも多かったです。

現金じゃなく、ポイントになりますが。。。

 

 

 

でも、欲しいものが買えるポイントなので、

新しいスマホか

スマートウォッチが欲しかったので、

それに当てようかと思っています爆  笑

 

 

 

とりあえずは、動作も問題なく動いているので、

なんの問題もないかと思っていますキラキラキラキラ

 

 

1ヶ月ぐらいで変更されている方もいらっしゃるみたいで、

これは必ずではないみたいですルンルン

 

 

 

 

今回はスマホのお話しのみでしたが

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

ランジェリースタイリスト  みや
 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

LINE公式登録キャンペーン、動画プレゼント中ハート

ランジェリーの情報、お届けします❤︎

ランジェリーのお悩み、ご相談ください❤︎

 

【自分の身体に向き合うランジェリーの秘密・無料公開】

 PDFやスペシャル限定動画の情報に加えて

 グループランジェリーレッスンが特別に受けられる♪ >>

  豪華3大特典を、なんと無料でプレゼント

https://memoryfromi-ya.info/2201 >>

↑詳細はこちら  

 

登録される際に、「ブラ」と一言いれておくってくださいニコニコ 

 

友だち追加

↑クリックで登録できます

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー