こんにちはキラキラ

 

ランジェリーデザイナー歴26年・

手がけたヒット商品12000枚以上ドキドキ

ランジェリースタイリストとして活動中の市原 未也(いちはらみや)です♪♫

 

市原みやのプロフィールは→コチラ!!

ランジェリースタイリストって?→コチラ!!

 

ランジェリーの学び 等のご案内は、

コチラをクリック↓

 

 

梅雨明けしましたねーニコニコ

暑い夏のはじまりですねラブラブ

 

 

 

夏になると、白いアウター、白いTシャツの出番が増えますよね?

 

 

 

その時に、ブラジャーやインナーが透けてみえてしまうのが、気になりませんか??

最近はわざとみせてしまうランジェリーファッションもありますが長音記号2

 

 

 

 

やはり、ベージュ、モカでつるっとしたモールドカップのブラジャーを着用しがちですが、

それ以外でも、透けないカラーはありますニコニコ

 

 

 

 

たとえば、うすいグレーや赤長音記号2

 

 

 

 

以外と赤のカラーが透けないんですOKハート

 

私も、半信半疑だったので、試してみましたグッド!

 

そう、すけない・・・

 

 

 

 

 

また、赤のブラジャーは気持ちやテンションもあがるので、ぜひ試してみてもらいたいですハートくるくる

 

最近また、赤が気になるーーーてへぺろ

 

 

 

 

アンブラ さんのインスタのサイト、透けないカラー特集されていまたようずまき

気になる方はのぞいてみてください音譜

 

 

ためになりますよウインク

 

 

【白シャツに透けないブラ】赤は以外と透けない!

 

 

 

【白シャツに透けにくいブラ】肌色に近いベージュ

 

 

 

【白シャツに透けないブラ】白になじむグレー!

 

 

 

 

 

 

あなたに似合うランジェリーがきっとみつかります!

 

あなただけの個性、魅力を引き出すランジェリー 💕

 

デザイナー歴26年の私と一緒にさがしてみませんか❓

 

7月のランジェリーレッスンはこちらです

【グループ】 ランジェリーオンラインレッスン

 

 

 

みなさまの、

きれいや快適のお手伝い

お悩み相談受け付けています音譜

 

 

 

 


 

 

フォローしてね…

 

 

 

公式LINE⭐︎⭐︎⭐︎始めましたハート

 

ランジェリーの情報、お届けします❤︎

ランジェリーのお悩み、ご相談ください❤︎

 

 

今なら、登録していただきました方に特典として、

ランジェリー スタイリストとして知ってほしい

「ブラジャーとバストの関係・気をつけるポイント」

の資料をお送りしています!!

 

登録される際に、「ランジェリー」と一言いれておくってくださいニコニコ

24時間以内に資料をお送りいたします。 

 

 

友だち追加

↑クリックで登録できます

または、 @506juzkl 検索してください音譜

 

 

 

❤︎このブログを書いた

市原未也のプロフィールは

image→コチラ❤︎

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー音譜{emoji:音譜}