この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フラメンコの友達のアテンドいってきました😊  フラメンコのライブでは何度もあってるけど、ランジェリーの話はしたことない。。。 そう、普通、みんなあまりしないよね😅  前にアテンドした友達と同じ様に、もうそんなに気にしなくなって、ブラトップでいいよ〜ラクなもので、、、 と思ってる彼女でした✨✨ でも、皆んな、もったいないよ、色々楽しまないと、損。損。 女の子の特権なんだから❤️  アテンドしている最初は、まあどれでもって感じでしたが、色々話してるうち、やっぱりこうなりたい、こうが好きって。。。  やっぱりランジェリーって、その人の個性、好みがでてくる、、、😊 肌のいちばんちかくに触れるものだから、それぞれの個性、好み、それが魅力的にでてくるんじゃないかな〜 って、つくづく思いました⭐︎⭐︎  気にデザイン、色違いで購入されました👏  彼女は、来月に引っ越しが決まってて、その忙しい最中に受けていただきました✨  来月から新しい土地、新しい家、全て新しいところで迎えるランジェリー、、、ステキ❤️ その準備に一役買わせていただきました❤️  寂しくなるけど、旦那さんと新しい生活を歩んでほしいです✨✨ 帰り際の彼女の笑顔がステキでした😊 こんな気持ちになれたアテンド、幸せです✨✨   #ショッピングアテンド #ランジェリースタイリスト #ランジェリー大好き #ランジェリー ショッピングアテンド #ランジェリーの魅力 #笑顔 #ステキ #ピーチジョン #シュットインティメイツ

Miya Ichihara(@miya_ichiko)がシェアした投稿 -