この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週末は、全国のランジェリー スタイリストがあつまり、ランチ懇親会&勉強会✨✨  ランジェリーをもっと楽しんでもらいたい、同じ志の皆さんとご一緒できる幸せ❤️ こんな時がくるとは思ってなかった(笑)  勉強会 ♠︎2021 S/S のパリ国際ランジェリー展で動向 セダクション →異性に対してではなく、自分を魅力的に見せる  自分で自由にランジェリーを選ぶ→女性本来の美しさを受け入れてきている  多様性を求められるランジェリー→デザイナーとして頭の片隅にいれておきたいところ❗️  ♠︎国内のランジェリー動向 この春のトレンド→地球、自然、空、太陽  ボディポジティブ→自分の身体を認める、愛するいい 言葉。。 2/5、今日から店頭にならぶ、PJ×フォーリンラブのバービーとのコラボ商品。その名も ♫♪クィーンブラ♪♫ 『わたしの為の美』今までにあまりなかった大きいサイズまであらるブラやショーツ💕 私も今日、時間作って店頭でみてきます😊✨✨  ♠︎採寸、フィッティングの見直し確認  どれも、今の私には大事なこと。。。  デザイナーとして、ランジェリースタイリストして😊 私でしか伝えられないことを伝えていきたい✨✨   #ランジェリー スタイリスト #ランジェリー大好き #パリ国際ランジェリー展 #同期 #ランジェリーショッピングアテンド大阪 #ランジェーお買い物同行 #フォーリンラブバービー #ピーチジョン #つたえる

Miya Ichihara(@miya_ichiko)がシェアした投稿 -