この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

25日のクリスマス🎄に友達のショッピングアテンド✨  クリスマスにブラを買いにいくの、少し新鮮😊  あまり、興味がなかった彼女がちょっと見に行こうかといってくれたのが、嬉しかった♥️少しは私の言葉に響いてくれたかな。。。  彼女は、最近ブラトップが多くなってきて、締めつけが日々苦手になっていたようで、ワイヤーが当たるのがすごくイヤがってました💦  ワイヤーがあたるのは 🔹サイズが間違っている 🔹ブラを正しく位置に着用していない 🔹ブラのつけ位置が間違っている などの原因が考えられますが、、、  ワイヤー入りをためしてもらいましたが、今回はノンワイヤーのもので比較的、自分でラクと思えるの。沢山、試着してもらって、すごく迷っていたみたいやけど、つけ心地のいいものをチョイス♥️  一緒に色々試着して楽しみながら、選べる。。。 ショッピングアテンド。。。楽しい。。。  ななちゃん、またいつでもよんでね🧡  #ランジェリースタイリスト #ランジェリースタイリスト養成講座3期生 #ランジェリーから始めるおしゃれ #ランジェリーショッピングアテンド大阪 #お買い物同行大阪 #ランジェリーすき #ランジェリーを楽しむ #ランジェリーを仕事にする  

Miya Ichihara(@miya_ichiko)がシェアした投稿 -