この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週末は、ランジェリー スタイリスト8日目でした✨✨ ショッピングアテンドの詳しいシュミレーション、ランジェリー スタイリストとしての皆様にお伝えしていきたいセミナーについての勉強。 ♦︎ショッピングアテンドはお客様希望と、お店の方々へとをつなぐ架け橋になれるようにもっとコミュニケーションが必要だな。。。 ♦︎セミナーは、自分の言葉で伝えられてるよう、次までに練習。。。大きな課題です✨ これから、ランジェリー スタイリストとしてすすんでいく私とっては、今回の課題は大事なことです❤️ あまり得意じゃないことですが、これを乗りきって、沢山の伝えられるよう、興味を持ってもらえるよう、次までに練習練習(笑) 東京に勉強にいく度、たくさんの仲間がいて、いくたびに励まされます😊 あと少し、皆さんとの時間も大切にしながら、半年前と違う自分になって、たくさんのこと伝えていきたいです ✨✨ #ランジェリー スタイリスト養成講座 #ランジェリー #ランジェリー 好き #ランジェリー スタイリスト #ランジェリー ショッピングアテンド #ランジェリー お仕事 #お買い物同行大阪 #ランジェリー お買い物同行

Miya Ichihara(@miya_ichiko)がシェアした投稿 -