先週は「パーク24」の株主総会へ! | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

3ヶ月ぶりに出席した株主総会は
🅿「パーク24株式会社」車

会場がグランドニッコー東京ということで
我が家からは遠いショボーン
ライブ配信があるのでライブ視聴にしようかニヤリ


迷ったものの頑張って行ってきました。ウインク

 

画像

 

会社員時代、1月は何かと忙しい時期だったので
パーク24さんの株主総会に出席したのは
なんと2016年以来だったようです。

2016年に出席した際の感想等をしたためた
アメブロを読み返したら

パーク24株式会社については
変化点や変わらないことなどの
気づきがあって面白かったです。

 

 

 

そして私自身の株式投資に対する考え方が
当時も今も変わりがないことに安心しました。
そして株主総会に出席する裏テーマも
変化がなくニヤリ

人間そうそう変わるものではないのですね。



今年から新NISAがはじまり
株式投資をはじめる方、はじめた方も
多いと思います。

2016年のブログで書いていたことが
今にも通じると感じたので
もう一度書いておこうと思います。

 

昨今、投資を始めたり、これから
始めようかと考えている方が多いと
思いますが、ぜひ収益だけでなく
その企業を知り応援する気持ちを
もって投資に取組んでいただけると
良いなと思います。

そして株主総会に出席できる機会が
あれば、ぜひ出席してみてください。
きっとたくさんの気づきがあると思います。
かお

 

 

■おわりに■

 

新型コロナウイルスの影響が大きく
2020年から2022年まで3期無配のパーク24ですが
会社も
パリオリンピックに出場する柔道部
🥋の選手も
応援し続けたいと思います。 ポイント


画像

 

 

「FPいちこ」の

インスタとLINE公式アカウントを始めました。
もしよろしければフォローしていただけると嬉しいです。おねがい

 

▼FPいちこのインスタグラム

https://www.instagram.com/fpichiko/


▼FPいちこのLINE公式アカウント
https://lin.ee/Pwg583I

 

INDEXProfile
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

↑*クリックしていただけると励みになりますかお