衝撃的だった ハウス オブ ローゼさんの株主総会 | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

今日はハウスオブローゼさんの株主総会
久々に出席しました。ウインク

 

見出し画像

 

会場である
ANAインターコンチネンタルホテル東京着が
ギリギリになってしまいちょっと焦りました😅
が、入口でお水をいただきほっこり照れ

以前のようにホワイエでお水やコーヒーなどの
飲み物をふるまってくださる会社や
お土産を用意してくださる会社が無くなりましたが
熱中症が心配な季節なので嬉しい限りです。

 

画像

 

 

今回も地下1階「ギャラクシー」での開催。

商品紹介は無いと案内にあったためか
予想していた以上に会場スペースが縮小されており
出席者数も10名~20名程度ガーンガーンガーン

私の経験内で過去最少の人数に驚いたのですが
株主総会での質問者が1名もおらず
20分で終わってしまったのにもビックリ。びっくり

以前は商品や売り方提案をされる方もいて
良い意味で活発な株主総会だった記憶が
あるので少し残念でした。ショボーン

お陰で近くのドトールで10:30までの
モーニングをいただくことが出来たので

良しとします。えー
 

 

 

  今年の株主優待品は

 

画像

 

ハウスオブローゼさんの定番的なイメージがある
・ローズ調の香りのハンドクリームピンク薔薇

夏に嬉しい
・ピンク&ホワイトグレープフルーツの香りの
 ボディウォッシュ&バブルバス
・ピンク&ホワイトグレープフルーツの香りの
 バスビーズ

柑橘系の香りが好きなのと、
グレープフルーツの香りはダイエットのサポート
にも役立つと聞くので嬉しいです。ラブ

 

  昨年の株主優待品は

 

画像

 

毎年ローズ調の香りのハンドクリームが
入っているイメージでしたが
昨年はコロナ禍の影響を反映したのか
いつもの違ったラインナップの
ハンドケア商品でした。

昨年は「清潔」「手肌をいたわる」「保湿」
がキーワードだったようです。

 

■おわりに■

さあ、来年はどんな年、どんな株主優待品
になるのでしょうか。

私は「長期保有」&「長期的に応援」
をモットーに株を購入しているので
引き続き変化を楽しみたいと思います。ポイント

 

 

 

 

INDEXProfile
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

↑*クリックしていただけると励みになりますかお