ハウスオブローゼさんの今年の株主優待品は? | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

ハウス オブ ローゼさんから

株主優待品が届きました。

 

今年の優待品は

アロマルセットを中心とした

バス&ボディケアセットニコニコ

 

在宅時間が増えて

お風呂時間を楽しんでいるので

とてもありがたい品物です。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響による

業績悪化から期末配当金が5円減配となりましたが、

ここで無理をして配当金を維持するよりも

企業経営を健全に行っていただきたいので

不満はありません。

 

私は、短期的な変動に惑わされず

長期的に企業を応援する気持ちで

株を購入しているので・・・

 

株式投資をしている皆さんは

どんな気持ち・目的で株を購入していますか?

一度目的を見直してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

<今年の株主優待品は>

香り違いもありますが、ご参考ください

 

 

 

 

<夏のクールダウンにおススメのミントリープシリーズ>

 

 

正しい情報が、必要とする人たちに届きますように・・・

INDEXProfileおあがんなんしょ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
↑*クリックしていただけると励みになりますかお