「やりたいこと100個」リスト完成! | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

昨日から書き出し始めた

「やりたいこと100個リスト」

完成しました照れ

 

今日の『空の塾』を受けるまで

徐々に追加していこうかと思っていたのですが

他の受講生から刺激を受けて絞り出しましたニコニコ

 

書き出す方法・ツールは皆さんそれぞれ

鉛筆やはり手で紙に書き出した方がよい

スマホデジタルツールで他の機能も使って

 

書き出す方法は何でも良いですが

頻繁に見返して

チェック&アクションをおこすこと

が一番大事です。

 

私は毎月末にチェックしようと考えてたのですが

頻度が少なすぎるのでせめて週一回はチェック

しないとビックリマーク

とアドバイスをいただきました。

 

皆さんもよかったらこの機会に

『やりたいこと100個リスト』を作りませんか?

作っている人は作ったきりにしないで

ちゃんとチェック&アクションしましょうねウインク


正しい情報が、必要とする人たちに届きますように・・・

INDEXProfileおあがんなんしょ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
↑*クリックしていただけると励みになりますかお