”知っておきたい相続の基礎知識。遺産はどうやって配分するの?” | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

こんなときだからこそ

『知っておきたい相続の基礎知識』

 

私が理事として参加している

NPO法人くらしとお金の学校 の先輩FP

 

新美昌也さんが書いた記事をご紹介しますおねがい

     コチラをクリック

 
正しい情報が、必要とする人たちに届きますように・・・

INDEXProfileおあがんなんしょ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
↑*クリックしていただけると励みになりますかお