今月の室戸市からのプレゼントは塩焼き♪ | いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

いちこの知恵袋@ときどきファイナンシャル・プランナー

必要な『ときどき』に 寄り添い一緒にお金や制度の活用を考えていきます。
即実践!真似して、試してみてほしい情報を紹介しますので、
私が「学んだこと」「経験したこと」をぜひ参考にしてくださいね。(*^_^*)

クリスマスプレゼントから
2週間しかたっていませんが
 
高知県室戸市の『釜めし初音』さんから

ふるさと納税のお礼の品

が届きました笑

 

1月のお料理は

鶏もも肉の塩焼きチキン

 
 
先月に引き続き、
室戸市の東隣に位置する
徳島県海陽町の阿波彩どりとのことにわとり1
 
2ケ月目にして「あわいろどり」
読むことを知りましたえ゛!
 
埼玉県民のサガか
彩=さい
だとばかり思い込んでいました反省
 
思い込みっていけませんね。
 
こうして遠い地の地鶏について
調べる機会を得たのも
ふるさと納税のおかげです笑
 
がとても美味しくて、
シンプルな塩焼きも食べたい!
と思っていたので
早くも願いがかないました。
 
高知県室戸市の皆様ありがとうございます。
今月も美味しくいただきたいと思いますペコリ
 
 
正しい情報が、必要とする人たちに届きますように・・・

INDEXProfileおあがんなんしょ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
↑*クリックしていただけると励みになりますかお