2016年10月4日 火曜日 の欠片 | 日常パズル

日常パズル

幕張島から日常と猫と絵のこといろいろ



10月に入ってもう4日も経ってしまった!

以前畑にしていた西の庭は、とってもとってもツル性の雑草が生えてきて、今年は種をまこうかなと思いつつも、雑草との闘いに挑む気力がいまいち足りず、今年もまた草ぼーぼーのままになりそう。。

エントランスは家の入口なので夏に工事してもらってからもなるべくきちんと手入れをしようと思っている。
先月25日に台所でヤクルトの容器の底に穴をあけて種をまいた白いパンジーも10月に入って無事芽を出した。
ずっと咲き続けてくれている白のペチュニアもあとひと月もすれば終わってしまうだろうから、冬のエントランス用に頑張って咲いてもらおう。