身幅の狭い襦袢のバチ襟を広襟にするWSへ行ってきましたラブラブ

{3A91765E-5B72-4716-B272-C7194D84815E:01}

多奈ゑり先生恋の矢こういう襟元になりたいなぁラブラブ!びしっとしているけど、きちきちでない感じアップ表現が下手すぎる!某◯田胃酸のCMみたいだと隙がなさすぎるというか、ぎちっとしすぎて極妻みたいですもんねあせる私は、こんな感じになりたいですドキドキ先生優しかったですドキドキ目から鱗のWSでした音譜
{9C5C48D0-CFED-4931-9B30-73A466820CFB:01}

カルタ結びでした音譜いいなぁセオα音譜




こちらは、着付け教室着物ふわり  と   まとう  ものづくりデザイナー中村麻美さんラブラブ主催者の方です目
{33CCD972-5868-4148-B094-5B9833A62AFC:01}

帯は絽の黒留を解いて仕立てたそうですラブラブOMG恋の矢タイピすぎる恋の矢すごく気さくで優しくて楽しかったですクラッカー人見知りな私は大変助かりましたにひひ


WS内容は分かりやすく実践し易そうで、受けて良かった~と思いましたニコニコ秘伝の技と思うので、詳しくは書けませんがにひひ


私は身幅が足りない!というパターンが割とあるので本当に受けてみて良かったですニコニコ今週は半襟付けのWSも受けますにひひ楽しみですクラッカー


{AF93E909-FA79-4029-91FC-762421951B32:01}

{1F240146-D9DC-4BD3-A406-565560C22E4A:01}


参加者のかわいいお姉さんが持っていたピンクッションですニコニコまさかのマトリョーシカですラブラブ!思わず写真撮らせてもらいましたニコニコペンギンのピアスもしていておしゃれでした合格私も真似っこして作ってもいいかな?星