最初から。


前回。



 メインストーリー進捗


メインストーリーを、

目標だった3-08まで進めました!


これで資源ステージの03ができるんですが、

まだまだ04も攻略可能圏内…


ストーリーを進める時間が欲しい〜

あとWi-Fi環境。



ちなみに、

戦闘後の画面でバトルデータが見られること、

先日初めて知りました泣き笑い


おもしろいですね!


エターニティの回復が高いのが…

同じくらい自ダメージもあると思うので、

回復力が高いイメージはあんまりないですね



マチルダかわいいです。

マチルダ→ソネット→ヴェルティの片思いの様相。


高慢ちきなお嬢さんかと思いきや、

可愛らしい女の子でした。



 レベル上げ




 かわいいマチルダとかわいい五色月が

洞察2まで成長しましたー!!

かわいいです。


五色月はエプロンが洋風になったかな…?

相変わらず手元は不穏ですが。



 イベントステージ進捗





報酬交換してきました〜

心相とウィルダネス建造物。

それからモノロー。


今回配布された詫び缶詰のおかげです。



 ガチャ結果


性懲りも無く、またまた星の栖を…ニコニコ




星5はバルーンパーティ。

新キャラは星4のズィマーでした。


星6ー!!!

ボイジャー!!

来ないよー!!



 プレイヤーレベル




なんだかんだ早いペースで

まだまだレベルを上げられています。

デジベルレベルも11まで!


つぎは、洞察2にしたキャラを

洞察2のレベルマックスまで育てたいです。

推奨レベルにしただけでは、

戦略を立ててない私は負けてしまうので…


がんばります!




つづき。