最初から。


前回。



 イベントクリアしました!



アルティメット技、すごかったなぁ 笑



ヴェルティがイケメンすぎる。

惚れそうよだれ



これを見るために頑張ってきたのかもしれない。


おいヨシュア!

せまいぞ!!


これで良かったのかはわからないけど、

みんなで帰れて本当によかった。


ヨシュアはかなり厳罰に処されるみたい。

唯一救えるのはヴェルティだけ…


ソネットみたいにヴェルティ付きになる、

てことなんでしょうね。


で、それをヴェルティが望めば…てことは、

ガチャで引いたらね!みたいな…にっこり



エンドマークの消失が早すぎ泣き笑い



 メインストーリー進行


イベントステージのアクシデントをクリアするのに、

リメカップ時の一軍のままじゃ不利だ!

ということで、レベル上げをすることに。


でも、どれだけ素材を集めても

絞噛銭貨が全然足りない!!!


銭貨を集めるにあたって、

銭貨の資源ステージ05を開放するべく、

まずメインストーリーを進めることにしました。



シュナイダーショックから

眠り続けているらしいヴェルティの過去と、

彼女の目覚めを待つ人々の現在とが

交錯しながら展開する第3章。




かわいいんだが!?



ヴェルティ美少女すぎる…!!



共鳴も解放されました。

ますますキャラクターを強化できますね。

ありがたい!


クイック装填ができるので、

今はまだ深く考えずにクイック装填してます。



人工夢遊という

新しいステージも開放されたので、

早速1つ消化してきました。


夢の中…

こんなにきれいなのに、ちょっと不穏。


この組織?学校?

大丈夫??

ていう印象を強く持ちましたね。



 ガチャ結果


性懲りも無くボイジャーを引き当てたくて

星の栖にチャレンジしました。



星6 ゲットならず…!!


でも、はじめましてが2人やってきました!



ネクロ・ロギスト。

かわいい!



五色月!

前から狙ってた子です!

かわいいーーー!!


木属性の星5以上は今のところ彼女だけ。

目一杯育てていきたいと思います!


名前は、さつきちゃんでいいんですかね?
ステータス画面のサインは皐月になってました。

まだまだ、目標の3-08まで到達できず。

あと少し頑張ります!


つづき。