佐々木先生のオープンガーデンへ行って来ました♫ | ケセラセラなトールペイント日記

ケセラセラなトールペイント日記

趣味のトールペイントの事や日常の出来事を気ままにつづっています。

トールペイントとは図案がありますので絵心が無くても大丈夫な大人のお絵描きです。兵庫県西宮市でトールペイントの自宅教室を開校(アトリエルナール 認定講師)

日曜日、加古川にある佐々木みゆき先生 のオープンガーデンに行ってきました♫



憧れのバラのアーチがたくさん〜〜🌹


オルレアの白いお花がそこかしこに〜


隅々まで手入れの行き届いた素晴らしいお庭に、咲き誇るお花たちが本当に素敵でした💕💕








数年振りになるアトリエには新しい作品がいっぱいで、こちらも癒される素敵な空間でした。




WSも楽しかった♫



欲しかったバックと美味しそうなクッキーやジャム、ポストカード等も購入爆笑



先生のお人柄そのままの素敵なガーデンでした✨✨

本当にありがとうございました😊



来年もあればいいなぁ〜〜💕