水彩レッスンへ行って来ました♫ | ケセラセラなトールペイント日記

ケセラセラなトールペイント日記

趣味のトールペイントの事や日常の出来事を気ままにつづっています。

トールペイントとは図案がありますので絵心が無くても大丈夫な大人のお絵描きです。兵庫県西宮市でトールペイントの自宅教室を開校(アトリエルナール 認定講師)

昨日は雨の中☔️
(久しぶりの雨ですね〜)

お楽しみのパピエ水彩教室でした♫




内容はエンボス加工の仕方や

ポップアップカードの作り方(ケーキは先生の絵でイチゴだけ描きました♫)


不器用なのでカッターが苦手………





水彩紙の違いを知るために、2種類の紙での描き比べです。


今回も楽しいレッスンでした〜〜ラブ




最後にアルシュ紙でバラを(こちらはにじみが上手く出せなくて散々💦)


地道な練習ですねえー





「やさしい水彩」の前半は今回で終了です。

全6回、あっという間でした😅


また9月から後半が始まるので忘れないように練習しないと……😅 

頑張ります😊

.