おはようございます![]()
サムネの写真、キラキラ好きの次女に開けていい?
と急かされながら急いで撮ったら上下逆でした![]()
先日値上げ前のカルティエに駆け込みまして
悩んだ結果、、
購入したのはこちらです![]()
ネックレス![]()
スモールです![]()
クッションリングと悩みすぎたのですが
決め手は
・元々ネックレスを買う予定だった
・天気が良ければ毎日公園に行くので指輪よりネックレスの方が使う頻度が高い気がする
・4㎝長さだしして(今は無料です)手持ちの一粒ダイヤと重ね付けしても可愛いと思った
と言う感じですかね![]()
あとクッションリングは
サイズのお直しができないので
どの指にしたいのかイマイチ決めきれず![]()
悩むなら人差し指のサイズを買っておけと言われましたが…
でも家に帰って改めて開封すると
やっぱりこっちでよかったなと大満足です![]()
だってずっと欲しかったんですもの![]()
ちなみに購入する時に
価格改定後のお値段についても伺ったのですが
どちらも2万円弱の値上げとのことでした![]()
5月の改定が1万円弱だったと記憶してるので
1年で3万円も上がってしまいましたね![]()

さて、これで資産
千万円のご褒美は終了です![]()
ただ節約も家計管理も資産形成も
ほんっとうに地味で忍耐が必要な作業なので
また次のご褒美は設定しておきたいです![]()
次に考えられるタイミングは
・資産が次の大台に乗った時
・結婚15周年(2028年)
・長女の中学受験が終わった時(2030年)
あたりでしょうか、、
教育費が大変すぎてそれどころじゃないわ![]()
となってる気もしなくはないですが
そうならないように
今後も家計管理と資産形成に励みたいと思います
動機が不純
お読み頂きありがとうございました![]()



