\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり

 

 

先週末6歳と4歳の娘+夫婦の4人で

 

リゾナーレ八ヶ岳に行きました飛び出すハート


旅行のまとめはこちらニコニコ




最後に3日間で使った費用を


書いておきたいと思います札束

 

 

うずまきキャンディ宿泊費 232,900円

 

夏休み期間の土曜、日曜泊で

 

朝食とプールのフリーパスがついたプランおすましスワン

 

連泊優待で少し割引があったと思います昇天

 

また、子ども達は添い寝利用なので



大人二人分の料金ですがこのお値段驚き

 

さすが星野リゾート、、とも言えますが

 

結果お値段以上の価値が感じられましたよだれ

 

 

うずまきキャンディ交通費 32,520円

 

新宿から特急あずさに乗って行きました新幹線


大人2人+子ども2人の料金と

 

あとは帰りに最寄り駅から乗ったタクシー代昇天


 

うずまきキャンディ飲食費 57,852円

 

子ども達は宿泊費は無料ですが


朝食代が別途かかり、2日×2人で5,600円



あとは1日目の夕食が15,000円



2日目の夕食が24,000円


ビールやワインも飲みました赤ワイン


ランチとおやつ3日分が




13,000円程度という内訳ですスプーンフォーク



お金をかけるところはかける


かけないところはかけないで


メリハリつけて使えたかな〜と思ってますニコニコ

 

どれも大満足飛び出すハート



うずまきキャンディレジャー費 6,000円

 

アクティビティで参加したアスレチックと

 

プールでのフロートのレンタル料です浮き輪


 

2日目のお部屋の清掃を簡易清掃にしたところ

 

1,000円の割引券を頂いたので

 

フロートレンタルに利用しましたよだれ


 

うずまきキャンディお土産 2,940円

 

ラインナップはこちら飛び出すハート



信玄餅大好きなんですよねよだれ


チーズケーキはお部屋に置いてあったので


せっかくなのでお持ち帰りニコニコ


 

うずまきキャンディその他 1,221円

 

虫除けと酔い止めです凝視




合計 333,453円札束


 

今回の旅費予算は30万円だったので

 

3万円ほど予算オーバーでしたが

 

5万円くらいオーバーするのでは?と覚悟していたので

 

思ったよりも安く済みましたにっこりオーバー前提

 

勝因?は娘達がアクティビティ全然やらなかったことでしょうか爆笑

 

 

母としてはもっといろんなことに興味を持って

 

やって欲しかったのですが

 

まぁそれはもう少し大きくなってから…

 

ということなのかな。。無気力

 

 

でも総じて大満足だったので悔いはないし


無駄な支出もなかったと思いますよだれ



ただ予算はオーバーしておりますので

 

この赤字を取り戻すべく

 

また節約に励みます凝視



長い間お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート

 


次はお盆の帰省にっこり