イベントバナー

 

イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり



今年から炊飯器は辞めて土鍋ご飯を始めましたおにぎり




そしてまだ届いていませんが


ホームベーカリーもお迎えすることにしましたパン




大きな調理グッズが2つもやってきたので


狭い我が家のキッチンスペースが大混雑驚き


と言うことで


キッチンの断捨離をはじめますにっこり

 

 

とは言えね、


一応ミニマリストを名乗る私


そんなに物は多くないんです凝視


before




汚れが目立ちがちなトースターは


ふきんをかける場所にして隠しています爆笑




でももう1ランクスッキリさせたいので


2軍は躊躇せず手放す凝視




スッキリにっこり


after



子どもが学校で使うペットボトルが写り込んでます笑


コンロ横がとってもスッキリしましたニコニコ 


我が家はL字のキッチンなので


リビングからコンロ横がよく見えるのですが


ここがスッキリすると部屋が広くなった気がしますよだれ


まだ他の部分は改善の余地ありなので


徐々に見直していきたいです昇天



新しい物をお迎えする時は


収納の見直しチャンス飛び出すハート



狭い家でも快適に暮らせるように


ミニマルに暮らしたいですにっこり

 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 

イベントバナー


 炭酸水と麦茶は作る派



コップは銅派グラサンハート