\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり



今日は父の日グラサン



私は実父とは絶縁しており


義両親は贈り物は不要ウインクのお考えなので


特にこれと言って


何かを用意するわけではないのですが


我が家には娘にとっての父


つまり我が夫がいますニコニコ



先月の母の日には


夫が子ども達を連れ出して1人時間をくれて


さらにケーキも買ってきてくれたので


一応、、何かしようと思ってたんです昇天



で簡単に済ませようと笑


前回のスーパーセールでこちらを買ったのですが



見事に日付を間違えて渡してしまったのが


先週のこと凝視



…さて


今日はどうしよう?



スルーしても良いかなと思いましたが爆笑


毎日お仕事頑張ってくれるパパのために

なんなら昨日も23時まで仕事でしたチーン


お家焼き肉しようと思いますよだれ



パパの好きな焼き肉のタレと


好きなビール


先日のサキイカは天ぷらにして


これは前あげた分


デザートはアイスクリームスプーンフォーク


総額は5,000円弱札束


こちらは家計から捻出して


おもてなししようと


せっせと準備するワタシ…凝視



あれ?ワタシ?


ワタシの父?



って気もしますが


娘たちも焼き肉楽しみにしてるし


まぁいっかにっこり


みんなでわいわいしながら


楽しみたいと思いますニコニコ



お読み頂きありがとうございました花



お家焼肉はお気に入りの

ホットプレート