\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


 

今年からスライド式家計簿に挑戦中の我が家気づき

 

今年の累計額は


現在-7,850円です昇天



今月はこの7,850円をなかったことにしたいので


節約を頑張っていますよだれ


 

そんな本日の夜ご飯のメインはこちら




我が家でお馴染みパルシステムよだれ



 

 

豚ロース味噌漬ですスプーンフォーク


 

解凍して焼くだけなので超楽チンだし

 

姉妹が大好きでこれ出すとめっちゃご飯食べるので

 

よく買うんですよねニコニコ


 

でも最近姉妹が本当に食べる量が増えて、、

 

これだけだと足りない驚き

 


でも割といいお値段するので2つは買えない真顔

 

と言うことで家にあるエビ、豚バラ、キャベツで作りましたスプーンフォーク


まとめて焼いて冷凍します昇天


お好み焼き


こちらのエビはふるさと納税



 あんなにあったのにもうこれだけ…



また頼もう凝視

 

 

まだ夫と付き合ってる頃


お好み焼きにご飯はいらないと

 

言われたのでずっとしなかった

 

お好み焼きとご飯昇天


 

結婚11年目にして初めての組み合わせですが

 

なんか言われるかな?よだれ

 

 

でももう我が家

 

節約中だしあれこれ言ってられないので


致し方なし昇天



節約を意識して

 

今後も新しい組み合わせに


挑戦していきたいと思いますよだれ

 

 

お読み頂きありがとうございました花