イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり


 

5月の目標にITパスポートの資格取得を掲げていた

 

専業主婦です昇天



ブログの更新頻度を減らしている分

 

ここ最近はひたすら過去問に取り組んでおり

 

正答率も75%程度で安定してきまして




いよいよ最後の追い込みだったのですが…


 

はい、

 

タイトルの通り

 

試験は6月に持ち越しになりましたーオエー

 

 

まぁ言い訳は色々あるんですけどねネガティブ

 

ダラダラ書いたところで

 

誰の得にもならないので割愛しまして

 

来月バシッと合格してきたいと思います凝視

 

 

 

…簡単に言うと

結局書きたい人ニヤニヤ

 

私の要領が悪くて追い込み勉強が思うようにできなかったこと

 

申し込みが遅すぎて都合の合う試験日が選べなかったこと←こっちがメインゲッソリ

 

です真顔

 

 

これ仕事だったらヤバイやつですよね爆笑

 

 

やると決めたらキッチリやりたいタイプの私としては

 

試験が受けられないと分かった時は

 

結構落ち込んだんですけど

 

まぁ資格取得は仕事じゃないし凝視

 

 

5月に資格が取れなかったからと言って

 

誰かが困るなんてことは1ミリもないので

 

自分に甘くいきたいと思いますウインク

 

 

そしてITパスポートの資格取得の次には

 

情報セキュリティマネジメントの資格取得が控えているので



 お勉強と実生活との両立は今後も課題ですねネガティブ

 

こんな調子で年内に資格取れるだろうか…?驚き



試験が受けられなくて


私は今専業主婦で働いている時と比べれば


めちゃくちゃ時間はあるはずなのに真顔


なーんてマイナスな気持ちになったりもしたのですが


仕事をしてないならしてないなりに

 

子育てに節約に家計管理に資格取得にポイ活にブログと


毎日忙しい爆笑



だけどそれって全部自分のためのことなので真顔


自分の好きなことだけして

 

日々充実した生活を送れていることに感謝しつつ

 

自己肯定感を保ち続けるためにも


少しは成果が目に見えるように

 

優先順位をつけて頑張ろう凝視


 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー