イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり



就活を辞めて専業主婦を頑張ると決めた私


節約生活の基本は自炊凝視


と言うことで


新年度1回目のお買い物マラソン


テンションの上がるフライパンを探してますニコニコ





収納的に絶対取っ手が取れるタイプが良いのですが


今使ってる定番ティファールが3代目なので



他のものも試してみたいよだれ

あと見た目が可愛いのが良いちゅー


もう少し吟味したいと思いますニコニコ



さて、新年度なのでタオルも新調したく凝視


我が家のタオルはすべてこちら





サイズ違いで愛用してますニコニコ


特におすすめなのは


ビッグフェイスタオルとハンドタオル飛び出すハート


普段使っているタオルを


バスタオル→ビッグフェイスタオル

フェイスタオル→ハンドタオル


にサイズダウンすることで


洗濯物を減らしてます昇天



毎日洗えば必要枚数も最小限で済むし


収納スペースも節約できるにっこり



バスタオルのない生活、最高飛び出すハート



お安いのでガシガシ洗って乾燥機かけて


消耗したら買い替えればよく


このタオルにしてから


ストレスフリーになりましたニコニコ



今はライトグレーを使ってますが


次は何色にしようかな〜昇天



忙しいワーママや


小さな子がいてたくさんタオルを使うご家庭に


おすすめですニコニコ



お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー


トイレだけはお気に入りタオルに

してますニコニコ