イベントバナー


イベントバナー

   

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり

 


長女が小学生になるため

 

部屋のレイアウトを変更中です昇天

 

そしてこれを機に

 

おもちゃを着々と減らしており

 

当初は3段×3つあったカラーボックスを

 

2段×2つまで減らすことに成功しました〜ニコニコ



そしてずっとさよならしたかったこれ



 室内用のすべり台凝視



これ、可愛いよだれ


 

長女も次女もこのすべり台が大好きだったのですが

 

もう明らかに小さくて全然遊ばないし


絶対公園のすべり台の方が楽しいんですけど


数ヶ月に1回思い出したように


ボール滑らしてみたお人形滑らしてみたりしてまして真顔


 

さよならしてもいい?

 

と聞くと

 

頑なにだめと言われ続けて早1年くらい無気力

 

タイミングを見て聞き続けた結果


ついにいいよと言ってもらえました〜ハート

 

こんな時期だから粗大ゴミは来るまで1ヶ月ほどかかるので

 

とりあえず子ども達に見つかって気が変わらないよう

 

ベランダに避難させています凝視


 

このすべり台お安い割には

 

とっても元を取れたおもちゃでしたよだれ


 

折り畳みできるので我が家のような狭めのマンション住まいでも大丈夫昇天


1歳2歳の体力を持て余したお子さんが

 

いるご家庭にはおすすめです飛び出すハート


すべり台さん、大変お世話になりましたにっこり

 

 

そしておもちゃがなくなってお部屋がスッキリしたので

 

勉強机やランドセルラックを買う予定でしたが





どれにしようか


そもそも買うかどうかを悩んでるうちに

 

こんな時期になってしまったので

 

もう学校が始まってからにします爆笑

 

とりあえず空いたおもちゃ箱に学用品を入れてみましたが





 これで十分…?凝視


ダイソーにあったキティちゃんが可愛いニコニコ


 

年度末は色々物入りなので

 

あるものも活用して節約したいと思います飛び出すハート

 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 

イベントバナー