\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり



前回のブログにイイネ&コメント頂きありがとうございました飛び出すハート


分かりにくいところと誤字があり修正しましたネガティブ



読み返してみるとなんだか構ってちゃんみたいで申し訳ないのですが


お優しい皆さんからのコメントでやる気復活凝視



ブログを徘徊していたら


他にも同様の内容を書いている方を見つけたので


システムエラーのよう?ですね昇天



びっくりしましたが


アメブロから追い出されたのではなくてホッとしました昇天


そして自分の中で新たな気持ちを発見できたので良きニコニコ



アクセス数に振り回されてばかりだと


それはそれで疲れてしまいそうなのでよだれ


適度に距離を置きつつも


モチベーションにして続けていきたいと思いますニコニコ



さて、今月は長女のお誕生日なので

お祝いも兼ねて近々旅行に行く予定ですニコニコ
 
今回の行き先は福島県にある
 
スパリゾートハワイアンズハイビスカス


長女がプール大好きなのと
 
なんと宿泊者は東京駅から無料で送迎バスがあると言う
 
移動の楽さで選びましたニコニコ


我が家は車を持っていないのと

子供達が小さくて移動も大変なので

旅行は観光よりもレジャーメイン&アクセス重視で選ぶことが多いですニコニコ

 
この真冬にプール?驚きって感じですが
 
この手の施設は夏だととにかく混んでいて
 
何をするにも一苦労だったりするので
 
空いてそうだし良いかなと思いまして昇天


ただ冬の旅行でプールメインははじめて凝視
 
夏にはプールや海に行くことが多いので
 
ある程度は揃っている(水着とかラッシュガードか)のですが
 
調べるとやっぱり寒いと言う口コミがチラホラなので
 
色々買い足してみましたにっこり


プールや温泉に行く時の荷物が


多くなりそうなので大きめのプールバッグや


子供用のレッグウォーマー


あとは高速バスで3時間ほどかかるので


酔い止めや携帯トイレ、車内で食べるお菓子

買って気がつきましたがじゃがりこは音がですぎかな滝汗


一部しか写ってないですがトラベル用のお風呂セットも買って


ダイソーと薬局で4,056円でした札束


私はホットクレンジングが好きなのですが


楽天1位なんて書いてあるから


思わず買ってしまったのがこちら昇天



 
使うのが楽しみですよだれ


そしてプールや水着で入れる温泉は

水の中はもちろん暖かいけど
 
プールサイドに出た後が寒いとのことで
 
こちらを購入しましたニコニコ



 
着るタオル全員分昇天

上から父、母、子供達で9,116円札束

 
ホテルでバスタオルは貸していただけるようですが
 
やっぱり濡れた水着は寒いので
 
バスタオルでサッと拭いた後に
 
これを着ようと思いますニコニコ


そんなこんなで合計13,172円の支出真顔


行く前からお金がかかっていますが

滞在中は施設内で完結させる予定なので

しっかり準備をして臨みたいです昇天

 
お読み頂きありがとうございました花