\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり



めちゃくちゃどうでも良い話ですみません無気力


我が家の夫、iPhone8?をもう4年くらい使っているのですが(一度機種を新品に変えました)


サポートが終了してしばらくが経ち


さすがに色々不具合が出てきたようで

やりたい携帯ゲームがダウンロードできないとか凝視


携帯買い替えるそうです昇天



夫はずっとiPhoneを使ってるので


買い替えるのもiPhone凝視


ただ最新機種はお高いので


一つ前のiPhone14にする〜と言っており


何色にするの?と聞いたところ



ブルー昇天


え、ちょっと女子カラーじゃない?驚き

男性で使ってる方いたら大変申し訳ございませんネガティブ


ミドサーおじさんで


このカラーありでしょうか凝視


普通のおじさんですチーン


会社でおじさんがこの色のケータイ出してきたら


変わった人なのかな?と思われないかが心配でして爆笑ただでさえ変わってるのでチーン




ちなみになぜこのカラーかと言うと


年始だからか?ドコモのオンラインショップにこのカラーしか在庫がないからとのこと真顔

夫はドコモ経済圏の住人です


なんでもいいんだよ〜爆笑


と言っていましたが


ちょっと10万以上もするのに


数年間毎日肌身離さず使うのに


こだわりなさすぎでしょオエー



とりあえず


辞めといたら?真顔


と助言しておきましたが


どうするかは謎です凝視



お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー