イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

 こんにちはにっこり



みなさま日曜日をいかがお過ごしでしょうかニコニコ



我が家は年末年始に遊びすぎたため凝視


近所の公園でひたすら外遊びという


なんとも平凡な日を過ごしましたよだれ



長女の自転車練習に付き合ったらとても疲れました無気力


補助輪はずしたけど乗れる気配なしチーン


でも、ちょうど身体もなまっていたので良い運動になりました飛び出すハート


今週末は外食もなしで


昨日はNMD

今日はスーパーの買い出しのみで


週末にかかった費用は3,661円コインたち



なかなか優秀昇天


ただ、家族みんなで買い出しに行ったので


お菓子等々入れられて1,000円は高くなりました凝視



さて、今年からスライド式家計簿で


5週間やりくりに挑戦中ですが


昨日で第2週を締め本日から第3週となりました昇天



本日時点での残り予算は


61,779円札束


月予算は105,000円なので


平均週2万円が残っていると安心しますよだれ



そして日用品系は大体月に一度


お買い物マラソンでまとめ買いするのですが


今回は既にそれを終えておりましてにっこり


それで週2万円を残せているので優秀かと昇天


日用品以外はこのあたりを購入しました飛び出すハート


365日保証に惹かれてよだれ


全面ガラスだとすぐに割れちゃうので無気力


大量購入して単価を下げる作戦キメてる



そして真ん中週である今週凝視



ここをいかに抑えられるかで


残りの期間のやる気が変わってきそうなので


引き続き頑張っていきたいと思います〜昇天



今週は保護者会やら習い事やら子供系の用事が多めなので


そんなにお金はかからないはず凝視


明日15日のマラソンも


予算の関係で高いものは買えなさそうなので


よーく吟味して完走したいと思いますよだれ


お読み頂きありがとうございました花



買いたかったシャンプーリンスは次回に持ち越しですネガティブ