血便…(╥ω╥`) | いちこのママの奮闘記

いちこのママの奮闘記

2014年7月~潰瘍性大腸炎を発症した息子くんの病気と奮闘中。
家族で必ず光を目指す(ง •̀_•́)ง‼

恐れていた 血便が、見られました。
早すぎる……😢😢😢
そして、腹痛も激しいみたいです。
トイレ回数、10回以上。

広島の先生に慌ててメール。
ブスコパンを服用の指示。
とりあえず飲ませて様子を見ます。

本人に症状を聞くと、腹痛も血便も便の状態も
そんなにひどくない、、そう。
でも、トイレに駆け込む姿を見てるとひどそう💧💧
本人よりもわたしが焦ります。
そして、いろいろブロクを調べてしまいますショボーン

漢方、増量した方がいいような……
漢方以外に潰瘍性大腸炎関連の薬は
ラックビーしか飲んでない今、
漢方が効いていないのでは、と思ってしまいます😞
ダメですね、良くない事ばかり考えてしまって…(*´-`)

・・・ん、なんか焦げ臭い・・・
あ~~~煮つけてた魚、焦がしてしまい、
メニュー変更です。
もう、思い悩むのやめよ・・・😩