お客様のお話を伺っていると・・・

 

「自分の周りに〇〇さんという

方がいて、すごいんです。」

 

 

いろんなことを知ってて、

何でもやってて、顔も広くて、

資格もたくさん持ってて、

時々イベントにも出ている。

 

 

すごいなぁ、

私も頑張らなくちゃ・・・

 

漠然とした焦りと

しゅん・・・ショボーンとした感じ。

 

 

 

周りのこんな様子に

惑わされる方も多いですが・・・

 

 

こんなときの対策をひとつ上差し

 

 

 

さきほどの例の

 

 

いろんなこと知ってる

 

何でもやってる

 

顔が広い

 

資格たくさん持ってる

 

イベントに出てる

 

 

これらをすごいと思うので

あれば、

 

 

自分は一体何を

目指しているのか?

 

 

というところを考えてみる

といいかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

自分も同じように

なりたいのか?

 

 

仮になったとして、

何をしていきたいのか?

 

 

何を目指しているのか?

 

 

そう考えていくと・・・

 

 

自分の中にある今まで

気づかなかった思い

顔を出すことがありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

この思いに気づくことで、

 

〇〇さんをすごい!

 

自分も頑張らなきゃ、

焦る、しゅんとする・・・という

状況が変わっていくことも

多いですウインク

 

 

 

また、自分の中にあった

価値観を知るのにもいい機会。

 

 

 

なので、

 

無理に自分も頑張ろう

とする必要も

 

 

焦る必要も

 

 

しゅんとする必要も

ありませんので、

 

 

周りの「誰か」に目を向ける

のではなく、

 

「自分の中」に目を向けて

いきましょうグー

 

 

 

 

イベント★ワークショップ

 

11月イベント

ワークショップ

11月27日(月)10:00~11:00
テーマ:今年一年の振り返り

 

ご予約はこちら(お申込み画面に移動します)
 

 

 

ピンク色の文字の日が

ヒーリングルームのイベント日です。

 

 

 

 

 

 

 

いちきしまヒーリングルーム

 

当ルームでは、より良い人生を歩みたい・現状を変えたい・やりたいことを実現したいけど一歩踏み出せない・仕事/恋愛/人間関係の問題を改善したい・理想のパートナーと出会いたいなど、うまくいかない原因の根本改善を目指し、あなたが本当に望む人生を歩めるようガイドさせていただきます。

 

メニュー詳細はHPをご覧ください。

 

★より良い人生を送るための学びと実践

★パートナー探しや婚活に疲れたけどあきらめたくない
★オラクルカードを自分で読みたい・他者へリーディングしたい

★個人セッション