現在提供中のメニューです。

 

最新情報はホームページをご確認ください。

 

ブログもHPへ移動しました。

 

 

当ルームにて提供中のメニュー

(2024/1月現在)

 

 

★完全予約制です

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキクラス乙女のトキメキ 

 

 

セルフヒーリングしながら自分と向き合い問題改善
現状を変えたい、自分らしく自由に生きていきたい

ヒーリング伝授ありのメニュー

★セルフヒーリングクラス(全6回)
¥112,000

自分と向き合い、癒していく。自分でヒーリングできるようになるのはもちろん他者へのヒーリングや伝授もできるようになります。


★レイキマスタークラス(全2回)
¥55,000

ヒーリング入門におすすめ。終了後はレイキマスター(ティーチャー)としても活動可。
 



 

パートナー探し・婚活
パートナー探しや婚活に疲れたけどあきらめたくないあなたへ。

★パートナークラス
(全3回)¥39,000

頑張って婚活したりパートナー探しをしているけど・・・相手が見つからない。出会いを探しているけど、うまくいかずどうしていいかわからない。
そんな迷子状態から抜け出して、パートナーと出会う方法を見つけましょう♪

 

 

 

より良い人生を送るための学びと実践
★期間限定 Short Class
¥12,000
期間限定でお届けする単発クラスです。テーマはその時によって変わります。
 

 

 

オラクルカードクラス
占いやセッションに行かなくても、自分でカードが読めるようになる。

★オラクルカードクラス
【基礎編】【実践編】
基礎編 ¥25,000、実践編 ¥30,000、基礎編&実践編一括お申込み ¥50,000

オラクルカードを持っているけどよくわからない、自分で読めるようになりたい、ゆくゆくは他の人へリーディングしてみたいなどあなたの状況に応じて学べます。
 

 


 

乙女のトキメキセッション乙女のトキメキ

 

 


★個人セッション(90分)
¥9,900

様々なお悩みに対し、改善のヒントをみつけていきましょう。

 

 

 

乙女のトキメキその他乙女のトキメキ

 


★ヒーリング体験(40分)
¥3,000
今まで開催していたヒーリング体験会は2023年で終了いたしました。2024年からは随時個別開催となります。ヒーリングクラスを受講する前に体験してみたい方へおすすめです。

 

 

 

 

 

各メニューお申込みはこちら

 

 

 

内容詳細は各メニュータイトルを

クリックしていただくか、

HPをご覧ください。

 

 

 

いちきしまヒーリングルーム

 

メニュー詳細はHPをご覧ください。