エゴって少なからず

誰でもあると思いますが・・・

 

その中でもエゴが強い人は、

 

人間関係、仕事、恋愛、お金など

いろんな面で支障がでてきますキョロキョロ

 

 

しかし、多くの場合

 

本人は自分のエゴが強力すぎて

うまくいくのを阻んでいることに

気づきません滝汗

 

 

 

・・・なぜ気づかないって?

 

 

 

エゴが強いから指差し

 

 

 

 

 

この場合、何度も

同じテーマで同じところを

グルグルしているし、

 

 

何度同じことを伝えても

聞く耳持たないし、

 

 

自分にとって

都合いい情報しか

耳にはいりません真顔

 

 

 

自分でも気づかない。

 

他人から指摘されてもスルー。

 

 

こうなると、

 

ただ日常を過ごす分には

それでいいかもしれませんが・・・

 

もっと良くなりたい、

変わりたいと思う場合

 

実際は誰かがサポートできる

という状態ではないことも・・・キョロキョロ

 

 

 

エゴが強すぎる場合、

 

現状をこうしたい

ああしたいより先に、

 

 

まずエゴが強すぎることに

 

気づいて、

 

認めて、改善する

 

 

ことから始めることに

なりますが・・・

 

 

気づくことも認めることも

しない場合、当然改善もしない魂が抜ける

 

 

 

前に進む意志が本当にあるなら、

 

何事も認める、受け入れるって

ことをしていかないと、

前に進めません知らんぷり

 

 

 

エゴが強すぎる状態で

やみくもに行動しても

成果は得にくいでしょう真顔

 

 

 

自分のエゴは

どの程度かしら?

 

 

って疑問に思うかも

しれませんが、

 

 

それは

今の自分の状態を見たら

わかりやすいですにっこり

 

 

望むような現実に

ならないことを、

 

関わる人や環境等の

自分以外の何かのせいに

している場合は要注意ひらめき電球

 

 

今の目の前にある現実は、

 

過去の自分の思考や行動が

反映されています。

 

 

望むような現実になってない

のであれば、

 

その過去の思考や行動を

変えないと・・・

 

自分を変えない

難しいです。

 

 

 

エゴが強い人は、

 

自分を変えるという発想が

ありません真顔

 

 

そのことにも気づきません。

 

 

そうなると、

 

いくらどこへ行っても

何を受けても習っても

状況は変わりません。

 

 

でも、

 

受けたサービスが

良くなかったとか

 

習った内容がイマイチ

だったとか

自分以外のせいにします。

 

 

自分が変わらずして

現実を変えたいという

都合いい考えは捨てて、

 

 

今までの自分から

生まれ変わるくらいの

気持ちで取り組まないと、

実際は改善って難しいです無気力

 

 

だから

 

占いやセッション受けた

ところで、

 

耳が痛いことはスルーして

いいことしか取り入れないし、

 

自分は変わらないのに

良い未来を期待する

 

って状態になります。

 

 

このような状態のまま

年齢を重ねるだけ

改善は困難になりますので、

 

なるべく早いうちに

気づきたいものですねウインク

 

 

 

イベント★ワークショップ


★ワークショップ
3月17日(金)・25日(土)
10:00~11:00 詳細はこちら

 

★シークレットワークショップ
3月13日(月)・22日(水)
10:00~11:00 詳細はこちら


参加費¥2,000(ブレンドコーヒーまたはホットティー付)

直接こちらからもご予約できます。

 

 

 

当ルームメニュー

 

 

 

 

☆YouTubeにて無料公開中の

遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

 

いちきしまヒーリングルーム

 

当ルームでは、より良い人生を歩みたい・現状に不満がある・生きづらい・仕事/恋愛/人間関係がうまくいかない・理想のパートナーとの出会いなど、うまくいかない原因を解消し、あなたが本当に望む人生を歩めるようガイドさせていただきます。

 

メニュー詳細はHPをご覧ください。

 

★現状を変えたい・人生を好転させたい・自分を変えたい

★パートナー探しや婚活に疲れたけどあきらめたくない

★個人セッション